2006年10月08日

REVIBE(リヴァイブ)

夢の続きを聴かせて
最後のクリスマスイヴから
止まった時間
再び動き出すなら
もう一度始めよう Revibe

幾度と季節は巡って
何度目かの秋の風と共に
携帯から懐かしい着信メロディ
あなたからの「元気?」

今なら泣かずに、
何度も読み返すことができる
消せなかったメール
あなたらしいと
笑みさえこぼれる

またあの時のように
いつもの気紛れ?

誰にでも同じあなたの優しさ
愛だなんてもう勘違いしたりしない
それでもあの日の思いのまま
ときめく鼓動は止められない

理屈じゃない ルールじゃない
ただ今は思いのままに
あの日閉じこめてしまった
心の扉の鍵を開けて
もう一度

遅くなんて無い クールじゃない
もう何が起こったって怖くない
今は振り回されて泣くほど
弱くはないから
さぁ夢の続き

カウントは始まったばかり
第2章からでも物語は始められる
先のことなんてわからない
未来をこの手で作れるのなら
迷わずに飛び出せ Revibe
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

