2009年02月21日

切なさの基準

たとえ共有できるその一瞬、
あなたと過ごすことが
できなくても、
このままずっと
会えなくなる寂しさよりは
ずっといい。

Copyright(C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

微妙な距離の片思いとか、不倫とか、
スタイルはそれぞれなんだけど、
相手を想う気持ちっていうのは、
今回、ずっと相談を受けていて、
根本は同じなんじゃないかなぁと
感じました。

恋愛していなくても、詩を書けるのは、
プロだから当たり前という以前に、
相談者である彼女たちから受けるものが大きいからです。

彼女たちを見ていると、
恋愛できている彼女たちが羨ましく、
また微笑ましくもあります。

皆さんは、恋、してますか?
あたしは今日も活字が恋の相手です♪

EXCENTRIC*KANON
【関連する記事】
posted by Excentric*Kanon at 18:24| 大阪 ☁| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

