2007年11月12日

真実は己の中にあればいい。

あなたに私が言ったこと、
あなたが私に言ったこと、
たとえそれが事実だったとしても
その言葉に揺さぶられて
己の中の真実を
見失ってはならない。

誰がなんと言おうと
関係なくて、

要は真実は
あなたが、
私が、
それぞれの目で確かめて
見極めればいい。

だからあなたは私の言葉に
踊らされる必要はないし、
私もあなたの言葉を飲み込んで
最後は
己の答えを導き出せばいい。

信じる信じないではなくて、
それがあなたにとっての
真実であって、
私にとっての真実。
それでいい。

posted by Excentric*Kanon at 23:13| 大阪 ☔| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。