2007年11月24日

サイン

聞こえるの、

ずっと、


ずっと、

あなたの叫びが、

私に

助けてほしい、

救ってほしいと。



声はここまで

届くのに

何もできないなんて


悲しいわね。



手を差し伸べても

あなたには

見えないんだもの。


ねぇ

あなたは

本当に

私を

求めているの?


一体、


何から

救い、

守ればいいの?

教えて


教えてよ…



ここへ

ここへ来てよ

もっと

もっと

近くへ



そしたら

何も言わずに

傷ついた

あなたを

抱きしめるのに



どうして

私の手は

あなたに

届かないのかしら



私は


あなたを


包み込むことが

できるの?




あなたの


叫びは

ここまで

届くのに



とても

とても


遠いのよ

posted by Excentric*Kanon at 20:37| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。