2005年09月14日

衝動

ずっとその道の先にあるものだと思った未来が
いざ辿り着いてみれば、
足元が今にも崩れそうな崖に阻まれ
絶望にうずくまったとしても、

堕ちてでも駆け抜けて行きたいと思う
自分の心の衝動を
誰にも止めることはできない
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

やっぱり

一人ぼっちで生きていると、
何もない代わりに変化がない。
誰かがいると
楽しかったり辛かったり、
泣いたり、笑ったり忙しそう。
一人で居るのと、誰かと触れ合うのと
どっちがいいかと言われたら
やっぱり誰かと居たい。
どんなに泣いても苦しんでも
一人ぼっちの寂しさよりは、
人生きっと楽しいと思うから。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

悲しい記憶

どんなに辛い思い出でも
たとえ形が変わっても
いつまでも忘れずに
覚えていたい、
その胸に刻みつけておきたい。
忘れてしまう悲しさを
知っているからこそ、
覚えておきたい。
それがどんなに自分を
苦しめても
長い時間悲しませても
いつか未来へ行く力になるなら
覚えていたい。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

飛べる

飛びたい気持ちがある限り、どこまでも
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

大丈夫

まだ誰かの幸せを願う心があるうちは、
冷たい雨に降られても、まだ前に行ける
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

崩壊

父が、母が、

激しく言い争う声が響く

食器の割れる音、

母の悲鳴、

父の怒鳴り声、

鈍い感触、鈍い音、

息を殺して

終焉を待つ長い時間

あたしの精神も

蝕まれていく

壊れたレコードが

何度も何度も

同じ旋律を繰り返す

もう戻すことのできない絆

憎しみ合い、

罵り合うことでしか

生きていけない絆

この手で

何度終わらせてやろうと

思ったことだろう

もう二度とその声を

聞くことのない様に

その喉をナイフで切り裂き

火を放って

すべてを燃やしてしまいたいと

何度夢を見たことだろう

そんな時いつも

救いを求めた

でも神様は何も答えない

愛しいあの人には

もうこの叫びは

聞こえない

あたしの中の

悪魔が

目覚めないうちに

早く

早く

ここから

救い出してください
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

エール

大丈夫、未来は君の手の中にある。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

WITHOUT YOUR LOVE

今はただ

時間を下さい。

眠らせて下さい。

再び目覚める

その日まで。

この涙が

思い出に変わるまで

未来の鍵を開けないで

約束よ・・・。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

最後の手紙

後悔してない

すべてに全力で駆け抜けた日々

いっぱい泣いて苦しんで

それでも出会えた奇跡

誰に何を言われても

幸せだったと言えるから

感謝してる

青いクリスマスのあの日、

人生の交差点で

すれ違えたこと

たとえ一瞬でも


あなたに恋をしたこと

HAPPY ENDじゃなくても

いつか輝く思い出になると

信じているから

永遠に記憶の中に

刻まれているから・・・

どうか

幸せになって下さい

いつか

笑って話せる時がくるように

願っていてください

この出会いが無駄じゃなかったと

胸を張って言えるように

そんな自分になれると

信じているから

今、あなたにありがとうと

伝えたい

大好きでした

青いクリスマスツリーをどこかで

見かけることがあったら

あたしを思い出して・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

このままずっと・・・

声をかけてはいけない

傷つけるだけだから

触れてはいけない

壊してしまうから

近付いてはいけない

不安にさせるだけ

悲しませるだけ

このままずっと

ここから

動いてはいけない

長い時を経て

やがて思い出に

変わるまでは・・・

このままずっと

このまま・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

I wish you're happy, always...

ありがとう

あなたのこと

好きでした

ありがとう

あなたのこと



忘れません

今はただ

あなたの

幸せだけを



祈ります

思い出に

変わるまで

ずっとずっと・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

打ち上げ花火

夏の終わり

夜空に華やかに舞い上がる

打ち上げ花火

美しく、そして儚く

余韻を残して

闇夜に消えた
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

傷つけてばかり、苦しめてばかり

どうしたらいいの
間違った生き方をしたいわけじゃない、
誰かを傷つけ、苦しめたいわけでも
追い詰めたいわけでもない


ただ自分に嘘をつきたくない
それだけなのに・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

泣きたい夜

つかまえようとすればすり抜けて行く
嘘の気休めに疲れ果てるココロ
どこにも行けない代わりに
ただ何も言わずに
うずくまって泣くしかない夜
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

先の未来なんてもう考えられない

いつだってあたしには今しかない。
どんなに苦しんで泣いても、
わめいて逃げ出したくなっても、
過去に引きずり戻されたとしても、
それでも見ているものは今、この瞬間。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

LEAVE ME ALONE

あなた以外の誰にも、
この思いを断ち切ることなどできはしない
誰にもこの思いは止められない
だからお願い
あたしの恋の邪魔をしないで
どんなに辛くて苦しい思いをしても泣き叫んでいてもこのまま見届けて誰も壊したりしないで
どうにもならない思い
思い出にさえならないうちに
かき消さないで
初期化できない思い
この胸に深く刻まれてるから…
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

蝶の涙

嫌われようと数え切れないほどの
傷つく言葉を重ねた

心で泣きながら、
無理に距離を置いてみた

結局、辛くなって続かない

あなたは何も言わない、
言ってくれない
この状況を楽しんでいるのか、
逃げているのか、
それさえもわからない

泣きたい夜に叫んでも、
拒絶の言葉がない代わりの沈黙、
忘れた頃の気紛れ

恋する気持ちを錯覚しないように
真っ直ぐ前を見つめても、
結局はあなたを前にすると
すべてはたやすく崩れ去ってしまう

もう忘れたい、諦めようとしても
あなたはあたしの心を捕らえて離さない

理屈なんかじゃなくて
もうただこんなに苦しい思いから
解放されたいのに

まるで蜘蛛の巣に掛かり、
もがきながら朽ち果てて行く蝶のよう

もうここから飛び出せない
こんなのは嫌なのに、
何も言ってくれないなら
喧嘩できる方がまだマシなのに

離れることもできずに
忘れることもできずに
羽に掛かった糸を断ち切る事もできずに
今宵もあなたの仕掛けた
魅惑の罠から抜け出せずに、

どうせならこの身動きできない身体を
ただあなたに生きた美しい姿のままで、
あなたに見つめられ弄ばれ、
最後は羽をもがれて
あなたの手で
このまま殺して欲しいと泣き叫ぶ

愚かにもあなたへの変わらぬ愛の詩を
口ずさみながら…
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

空の下 空の下

どんなに遠く離れていても、
目で見る風景、
聴こえてくる音、
肌で感じる季節の風、
空の色

僕が見ているもの
きっと君も見ている、
聴いている、
感じている。 

きっと同じものを、
この広い、でもたったひとつの空の下で
触れ合っている僕ら
ただそれだけで嬉しくなる

空が僕らをつないでる、
抱きしめている

でも淋しくなると、
つい見上げてしまう

君のいる街に流れていく雲に
この切ない思いを馳せて
何度も何度も、
この空を見上げて泣きたくなるんだ、
この空の下のどこかにいる君に、
愛しい君に会いたいと…
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

GOOD LUCK♪

新たな可能性を秘めて旅立つ君、
君の見る未来は限りなく広く素晴らしい。

いろんな世界を見ておいで、
泣いたり笑ったり、
意味のあるあらゆる出来事の中で
大きく深呼吸して、
そしてたくさんの抱えきれないほどの
夢と幸せを抱えて、
そして戻っておいで。

きっときっと強く抱きしめるから・・・

GOOD LUCK♪
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOOD LUCK♪

新たな可能性を秘めて旅立つ君、
君の見る未来は限りなく広く素晴らしい。

いろんな世界を見ておいで、
泣いたり笑ったり、
意味のあるあらゆる出来事の中で
大きく深呼吸して、
そしてたくさんの抱えきれないほどの
夢と幸せを抱えて、
そして戻っておいで。

きっときっと強く抱きしめるから・・・

GOOD LUCK♪
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

あふれる思い

ほんのすこしでも届いて欲しい、

いつもあなたの一番近い場所にいること、

あなたがいれば

理由もなく幸せで笑顔でいられること、

何年経っても変わらぬ

あなたへの気持ち

今もここに、大切な宝箱に

しまって抱きしめ続けていること、

どんな時もあなたを好きな自分が

幸せだと愛おしいと感じていること、

あなたがいればこの壊れかかった世界でも

光に溢れた希望に変わること、

あなたに恋する自分をキレイだと

いつでも信じられること、

あなたに愛される喜びは

かけがえのないものだということ、

たあいのない時間が

実はとても素敵なものだということ、

あなたと出逢って知った

たくさんのこと、

ありがとうと愛してるの気持ち、

この思い、

少しでも伝えたい、

届けたい、

アナタの心に響かせたい・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

冷静と情熱の間の葛藤

じたばたしたってしゃあないねん、
欲しいモノが手に入らへんからって
相手や状況にイライラしたって
ただ空しく時間だけが過ぎてく日もある。

そういう時にどんだけ待てて、
最高のタイミングで飛べるか、
冷静に自分の問題を
チェスの駒を弄ぶように、
先の未来を見据えて前向きに、
今、自分ができること
めいっぱい考えて行動起こして、
あとは神様に運命をゆだねて
天命をじっと待てる奴が
最後に笑うんや。

たったの5分待てなかった、
ただそれだけで、
大事なモノ失ったら、
めっちゃ後悔するし、
そんなアホらしいことないんやで。

これ、イラチで失敗積み重ねてきた
アホな先駆者の実体験なり。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

抱擁

今、あなたに貫かれて、
声にならない声を上げ、
切ない吐息の海の中で泳いでいる
つかの間の時間でもいい、
この一瞬だけでも
あたしを愛していると言ってください…。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

計算尽くめの人生より

バカを見ても素直でありたいかな、
わが人生。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

本心の所在

何気ない自分の正直な気持ちを
言葉で綴れば、誰かを傷つける

自分への戒めのつもりでも
周囲はそうは捉えてはくれない

時に言葉は毒矢のよう
その刃に突き刺さって
一体何人の人が傷ついたのだろう

本当のことは自分の中の
迷宮のどこかに隠しておいたほうが
いいのかもしれない

鍵を掛けて・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

溢れる想い

仕方ないよね、
自分で止められる時が来るまで
突っ走らなきゃ。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

弦楽器

バイオリンやギターは
女の身体をモチーフしたといわれている。
オトコが奏でるとそれはまるで
女を抱いているみたいだ。
指使いが良ければ美しい声で応える。
あるときはささやくように甘く、
あるときは叫ぶように激しく、
奏者にテクニシャンが多いのはそれでかな(笑)?
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

不倫

相手には事情がどうであれ
必ず帰る場所があって
それを見せ付けられたときが
引き際なのかもしれない。

前に進んで周囲を傷つけ、
自分の思いを貫くのも人生、

相手や周囲を思って、
身を引くのも人生。

好きになってはいけない人を
好きになった自分を
否定するのが死ぬほど辛いなら、
相手や周りを傷つける
自分の存在と戦うしかないんです。

それさえもできないのなら、
不倫なんて
はじめからしなければいいんです。


※賛否両論あるかと思いますが、
 意見の押し付けする気はありません。
 不倫をするしないは自由です。
 これは自分自身に言っている言葉であり、
 第三者の誹謗・中傷目的で書いているのでは
 ないことをご理解下さい。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

深呼吸

考えたくないときは
考えたくなるまで
考えなくていい。
それからでも遅くない
今は自分を
取り戻す方が大事。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

リラックス

焦らずに、一気に考えようとしないで。
何がなんだかわからなくなって
みえなくなっちゃうから。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

好きなこと

好きな人の笑顔を見るのが好き

そして

一緒に笑い合えることが最高♪
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ダイジナコト

自分の気持ちに正直に、
それしかないよね♪
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

キスをしよう

まだ逢ったことはないけど、
いつか逢えたら、約束して。

今まで逢えなかった分、
いっぱい泣いた分、
苦しんで疑った分、
そんな悲しいこと
みんな忘れるくらい
いっぱい いっぱい
キスしよう・・・。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

行っておいで

きっと止めても
君は彼を追いかけるのでしょう。
共に駆け抜けておいで。
そして疲れて泣きたくなったら
いつでもここにおいで。
何も言わずに
抱きしめてあげるから。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

今、この瞬間

相手が生きている今を、
あなたが一緒に生きられること、
寄り添えることを
誰よりも幸せに感じていて欲しい。

今、傍らにあなたという力強い存在がいる。

人生の戦いは当事者にしか
立ち向かえないものかもしれないけれど、
人間は一人じゃない、孤独ではないから。

まだ何も終わってはいない。
すべては始まったばかり。
未来は変えられる。
揺るぎない心さえあれば。
きっと、いや必ず変わる。
変えて見せるんだ・・・!
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

長距離恋愛

会えない時間が絆を深める。
きっと近くにいすぎるより、
不安の数だけ
見えないものが見えてくる。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

Fly high

命さえ取られなけりゃ、
あとは少しの勇気と思いきり。
それがあれば
余計なプライドも捨てて必ず飛べる。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

FIND THE LIGHT IN MY DARKNESS

狂っているのは自分達か、
それともこの果てしない世界か?
すべてを諦めたくない、
ただ信じていたい。

それなのに溢れる思いとは裏腹に
足下から崩れていく音を
何ひとつ止められない
ただのちっぽけな人間に過ぎない自分。

だから神様、
あなたがいるというのなら、
何者にも負けない揺るぎない心を下さい。

今はまだもう少しここでこうしていたい、
この壊れかけた世界を諦めたくない、
今はまだ諦めるわけにはいかないんだ…
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

Cry for the moon.

Cry for the moon.
月を欲しがる子供。
ないものねだり。

願いはいつだって
手に入らないものばかり

何を言っているの?
欲しいものを
いつだって思いのままに
してるじゃない?
それってワガママ過ぎない?

手に入れたものは
どれも美しいガラス細工
最後はその手で
ぶち壊してしまいたくなるから

壊れないものを求めて
より強いものを求めて
そんなものは存在しないのだと
わかっていても確かめようとする
求めてしまう愚かさと葛藤しながらも
止められない衝動

最後に壊してしまうなら
始めから求めなければいいのに

これは内面との自分との戦い
止められない、抜けられない

鬱蒼とした心の森で
壊れることのないダイヤモンドを
果てしなく探し続けるようなもの

ダイヤモンドはただの炭になる
可能性を秘めている。
永遠などありえない

いつも思い知らされる。
壊れて砕け散った
ガラスの破片を抱きしめて
永遠や絶対など存在しないのだと
思い知らされる刹那

Cry for the moon.
月を欲しがる子供。
ないものねだり。

あらゆるものを手に入れても
終わらない渇望
終わりのない旅
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最初で最後の約束

あいにくの雨雲、
新月の魔法も効かない夜。

それでも運命の星は今宵出逢う。
あらゆる障害を乗り越えて
愛を確かめ合い
その絆を強きものにする。

涙の川の向こうで
最後の約束を
今宵果たしましょう。

二人の行く末を祈りながら
流れ星となって
静かに消えてゆきましょう。

それでも出逢えたことに
束の間の奇蹟の出逢いに
ありがとうを添えて。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

LIGHT MY FIRE〜ハートに火をつけろ!〜

たとえこの広い世界を
変えることができなくても
たった一人で
世界を救うことができなくても、
今、自分の目の前にある世界を
ほんの少し
変えることはできるはず。

何もやらないで諦めるのではなく
たとえわずかでも
自分の中にくすぶる思いがあるなら

LIGHT MY FIRE・・・!

100%でなくても
1%でも変えたいと
救いたいと思い
行動に走り出したなら

もうあなたの周りの世界は
変わり始めている

それは世界を大きく変える
序章かもしれない。

ハートに火をつけろ!
自分を、世界を照らせ!


LIGHT MY FIRE・・・!
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

止めないで、このまま行かせてください

今は誰も止めないで
このまま行かせてこのまま…

何が正しくて
間違っているかなんて
あたしにはわからない

それでも
このままでいいのか?
これでいいのか?
問い続ける自分が居る

この先が崖で
もうここから先はないと
誰かに止められたとしても

あたしは笑ってこう言うだろう

それでも
崖の先を見てみたい

ここから先、戻ることも
進むことも飽くなき戦いなら
無傷では戻れぬ片道切符なら

進んで崖の向こうの風景を
見てみたい

本当にここで終わりなのか
自分の目で確めてみたい


もしかしたらその先は
終わりじゃないかもしれないから

無鉄砲だと、愚かだと言われても
貫き通したいと
あたしの魂が叫び続ける限り・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

3つの最後の願い

コイヲシテイタ
叶わない思いとわかっていて
答えを見出したくて
ずっともがいていた

彼には愛する人が
相思相愛の存在がいて、
でもつかず離れずの二人で
見ているのが辛かった

それなのに諦めきれない思いだけが
残酷にも足下を絡ませて
引き返せないままうずくまって
もう動けなかった

だから祈った
この苦しみから逃れたくて
はやく二人に永遠の絆を
自分には断ち切る術を
そして彼と自分の記憶を
すべて消し去ってくださいと・・・

汝の願い、聞き入れよう。
最後のひとつを残して神様は願いを叶えた。

どうして最後の願いは
いつも叶えてくれないのですか?

それが学びだから。
記憶を消し去って後悔するのは汝自身だ。

それなら二人を祝福する心を与えてください。

神様は静かに微笑み
汝、未来で会おうと言って
白い羽に書かれた手紙を残して消えた。

「己の欲を捨て、人の幸せを願い、神にゆだねた時、
汝はあらゆるものから解放されるだろう」

God bless you・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

運命の輪

不思議なもので
本でもモノでも
音楽でも人でも
縁があれば必ず続く。

どんな障害があっても
乗り越えて、最終的には
その絆を深くする

続かない縁は
一緒にいたいと
どんなに努力しても
自然の力で
ちょっとした障害で
いとも容易く
切れて離れていく

それが自分の意思であっても、
他人の策略や妨害であったとしても

でもそれは
はじめから
その人にとって
出逢う縁ではなくて
もっと他に大事な縁があって
それを阻んでいたり、
その人にとって
プラスにならない
縁かもしれないこともある

だから悲しんだりする
必要はない
今は泣いたとしても
出逢ったことを
死ぬほど後悔したとしても
遠い未来には
それでよかったのだと
言える自分に
きっときっと
出逢えるだろうから

常に運命の輪は
新たな出逢いと別れのサイクルを
繰り返し繰り返し回り続けている

人は生あるうちに
数多くの出逢いを通じて
学びを知る

もしかしたら
出逢いとは
神の計画に基づいて
あらかじめ
決められているのかもしれないが
そこから何を得て学ぶのかは
あなた次第だ

よき出逢いを・・・
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

プロポーズ

ありきたりの何気ない毎日の中で、
ちいさな幸せいっぱい見つけて、
いつも笑顔で笑っていよう。

お金がなくても、大きな夢を描いて
いつか必ず叶うと信じ続けよう。

時にはけんかして傷つけあって、
もしかしたら相手を大好きなままで
いられなくなるような事があっても、
最後は逃げないで向き合って話そう。

楽しい事はふたりでやれば、もっと楽しくなる。
悲しい事はふたりではんぶんこしよう。
涙も苦しみもふたり一緒なら怖くないし、
きっと乗り越えられる。
だって一人で抱えきれない重い荷物も、
ふたりならラクに運べるし、きっと大丈夫。

雨の日はひとつの傘で歩こう。
風の日や雷鳴が鳴り響く嵐の中でも
照りつける日差しに投げ出されても、
高い山を登ってもふたりなら疲れないし辛くない。
凍えるような寒さの中でも、抱きしめあって
お互いの体温で暖めあおう。
きっとふたりならいつでも晴天気分になる。

独りじゃ怖くて勇気がなくて、
とてもできないことでも、
ふたりなら何だってできる。
不安は未来を信じるチカラに変えられる。
君とボクのふたりなら、奇跡を起こせる。
不可能は可能に、涙は笑顔に、
ふたりならきっとどんなことでも、
素敵な時間と想い出になるから。

もしもふたりの間に子供ができて、
お父さん、お母さんになっても
ずっと君の名を呼び続けよう。

もしも子供に出会えなかったら、
世界中の誰よりも、永遠の恋人同士でいよう。
そして今よりもっといっぱい一緒にいよう。
おたがい年を重ねて、寄り添って眠るその日まで。

緊張に震える心と手で差し出すリングと共に、
この愛の言葉を今、愛する君へ捧ぐ…。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

FORWARD

もう振り返るな、迷うな、
ただ前を見て
自分の信じるものだけを
守りたいものだけを胸に
どこまでも歩いてゆけ
たくさん流した涙は
いつか必ず
光となって
あなたを包むだろう。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

I'm blessed to have you in my life.

もう今日で終わりにするから、
もう二度と会わないから・・・。

何度も諦めようとした。
どんなに泣きはらした夜を
繰り返しても、諦められなかった
変わらぬ思い。

誰かを思うその眼差しさえ
愛おしく感じて
気まぐれな優しさに甘んじた。

本当はずっと苦しかった。
あなたがあたしを見ていないことなんて
はじめから分かっていたのに
それでも止められない思いを
押さえ込むことさえできない自分が
たまらなく辛かった。

それでもどこか
いつかはきっとなんて都合のイイコト
考えてるバカな自分が居た。


でもこの恋は無駄じゃない。
いつの日か思い出に変わったときに
必ず輝いているから。

だから言うよ、
I'm blessed to have you in my life.
(あなたがいてくれてあたしは幸せでした)
Thank you for your lie gentle to.
(優しい嘘をありがとう)
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

FIFTY−FIFTY(50/50)

突然、譲られても嬉しくない。
望んでもいない。

ふざけないで、
第一、彼はあたしのことなんか好きじゃない。
彼の心は手に入らない。
はじめからわかってるよ、そんなこと。

本当に彼が愛しているのは
あなただと言ったでしょう?
あたしだけじゃなくて
彼も傷つけることが

どうしてわからないの?

そんなの優しさでもなんでもない。
ただの優越感だ。

あたしが苦しむのを見ていられない?
あたしはそんなに惨め?

あたしのためを思うなら
堂々としていなさいよ、
あたしは50/50でいたいの。

いつだって、どんなに形勢不利でも
答えは出ていたとしても

だからへんな遠慮や気を使うのはやめて。
その方が残酷すぎるよ・・・。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

揺るがない思い

誰もが、あらゆる言葉に惑わされたり、
見えない未来に不安を覚えて自分を見失ったり、
自信をなくして身動きできなくなる時を
多かれ少なかれ経験している。

それでも自分の中に信じられる
確かなものがあれば、
これらの闇を光に変えることができる。

何物にも惑わされずに、
例えどんなに辛く悲しく苦しい思いをしても、
最後は必ず乗り越えられるし、
泣きながらでも前に進める。

だから諦めないで、自分を、未来を信じて。

たとえ1%しか可能性がなくても、
自分は大丈夫なんだと
自分に精一杯のエールを送ろう。
思ったより強くなれるもんだと信じよう。

人を信じる事ができなくても、
せめて自分の中にある
確かなものだけは大切にして欲しい。
自分だけは自分自身の一番の味方であって欲しい。

自分を信じられるのは、自分しかいない。
自分を守れるのは自分しかいないから。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

HAPPY BIRTHDAY♪

今、ここにいる。
そのことに
出逢えた事に
感謝の気持ち♪

HAPPY BIRTHDAY♪
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

