2009年02月10日

告知!ドリバン・ケータイ小説コンテストエントリー、投票受付開始♪


http://www.dream-bang.jp/?m=pc&a=page_h_novel07_01
エントリーNo.07
著者:EXCENTRIC*KANON
作品:永遠の約束

「光の中、常に心に闇を抱えた聖美と暗闇の中、
手探りで光を夢見た莉奈が壊れかけた世界で
紡ぐ永遠の約束…。」


上のURL見るのに、そして投票するのに
無料登録してもらわにゃならんかもしれんのですが(汗)、
年末年始のお正月返上で執筆した作品が本日より
ご覧になれます。

この作品には実在モデルが3人存在します。
その一人は昔所属していたモデル事務所の先輩で、
昨年末肺炎でお亡くなりになった飯島愛さん。
そして数々の困難を乗り越え、戦っている私の友人。
そして作者である自分自身。

もともと映画を作るつもりで、この作品の前身となる
プロットを書きはじめていました。
ロケ地となる東京、大阪の街を歩き、写真を撮り、
映画化に必要な人間に会うため海を渡り…。

そして1年という時間がかかりました。
おそらく本当の物語は壮絶で、もっと長くて、
今回のようなカタチでは完結できなかったと思う。

この物語はアナザーストーリー。
だけど伝えたかったことを凝縮して書きました。
そして先行して発表することにしたのです。

リアルストーリーはいつかのために。
まだ構想を練っています。
いつか映画化させたいですね。
その物語は必ず見る人の心を揺さぶると確信しています。

あたしはそのリアルに触れて号泣しました。
だから書ききるには、かつて自分が拙著であり、
このブログのタイトルにもなっている、
"CAN YOU FIND YOUR HEAVEN?"を泣きながら
書いたときと同じ、否、それ以上のパワーが必要
かもしれません。

年明け早々告知すると書いていたことのひとつが
これでした。
この夢を追い掛ける者たち、その夢を応援する者たちの
集まりに無料参加して、応援して頂ければ幸いです。

皆さんのところに訪問もせずに一方的なお願い事、
本当に申し訳ございません。
よろしければ、気が向いたら、よろしくお願い申し
上げます。
posted by Excentric*Kanon at 00:28| 大阪 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

◆EXCENTRIC*KANON新刊のご案内

ネット発のアンソロジー出版、 iPプロジェクト08・春期
Amazon、太陽書房契約の全国書店、

大学生協にて発売。


書籍名: Drop of Words

ISBN:  978-4-903447-46-9
発行日: 2008年5月31日
定価:  1200円+消費税
体裁:  B6判ペーパーバック140ページ
詩人:  32名
posted by Excentric*Kanon at 13:51| 大阪 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

「こらぼん。」本日全国発売♪

とうとう発売です。既に入手済みですが、
やはりうれしいものです。
こらぼん

2007.12.10, in store, coming soon!

吉井春樹プロデュースオムニバス本出版予定♪
Excentric*Kanonも著者で参加、
クリスマス前に書店でお逢い致しましょう…♪

「こらぼん。〜ココロ重なる45の言葉×写真集〜」
(創英社/12月7日全国書店で発売)

■変形判(120ミリ×120ミリ)
■オールカラー・128ページ
■定価1000円(税別)

尚、amazonでも購入できます。

posted by Excentric*Kanon at 11:26| 大阪 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

公式ページにしたいと思います

まだ当面はhttp://ameblo.jp/bluexmas2004/
運営しておりますが、その中の詩の内容を全面的に
こちらへ移行させて、こちらを公式HPにする
方向で本日立ち上げました。
徐々に作業をしてまいりますので、よろしくお願い
申し上げます。
posted by Excentric*Kanon at 00:00| 大阪 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

